忍者ブログ
自宅で語学の勉強
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「誰でも英語を話せるようになる!」
というのが、私の持論なのですが、なかなかこれが信じてもらえません。


確かに英語が話せない人は多々いらっしゃいますし、
何より以前の私が話せなかったのは紛れもない事実です。


しかし、そんな私でも今なら自信を持って「話せるようになる!」
と言うことができるのは、英会話習得のためのコツを知ったからです。


コツといっても、難しいことでも何でもありません。
一言ですみます。



それでは、一言…



英語を学ぶのは、スポーツを学ぶのと同じことです。


野球やテニスなら素振り、サッカーならパス練習を繰り返しますよね?
スポーツはこういった基礎がなければそれ以上のことは絶対にできません。


これはお分かりいただけると思います。
しかし、いざこれが英語になると理解できない行動を取ってしまう人が多い。
(私もその一人だったのですが…^^)


英語を話すためには、「聞く」と「話す」だけを繰り返すだけ。
本当にこれだけです。


英語を話すために必要なただ1つの絶対条件ですね。


そのために必要なことが、音声教材と自分なりのモチベーション法です。


もし、あなたが英語でお悩みになられているのであれば、
まずはここに着目してみてくださいね。


率直に申し上げるのであれば、
スクールに通うおうが、高額な教材を購入しようが、
話せる人は話せますし、話せない人は話せないのです。


ごめんなさい、一言では終わりませんでしたね…

ちょっと公には話しにくいことですが、
あなたにはお伝えさせていただきました。



英語が話せるようになるためには、英語を話さなくてはいけません!






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
- HOME -
記事内検索
楽天


忍者ブログ [PR]